セイレンチュウ..

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かくして、ヨルシカは始まった【エルマ感想】

概要 ヨルシカについて考察と感想です。 この記事の対象 「だから僕は音楽を辞めた」と「エルマ」のネタバレを気にしない人 本編 アルバム「エルマ」が発売され、一つの物語が完結したので、忘れないうちに記録を残していこうと思います。ちゃんと考察するの…

AtCoder ABC140

概要 AtCoderの記録です。全部Pythonで頑張ります。 E,Fは解いてないです。 この記事の対象 AtCoderについてある程度知っている人 Pythonがある程度読める人 本編 AtCoderとは 競技プログラミングコンテストを開催している会社です。 atcoder.jp ABC140 院試…

TMI受験について

概要 東京大学工学系研究科技術経営戦略学専攻の受験体験記です。 この記事の対象 TMIの入試の情報を得たい人 本編 こんにちはalumiです。 東京大学工学部システム創成学科E&Eコースの4年生です。 情報理工の入試の併願でTMIも出していたのでそれについても…

シス創から情報理工の院を受けた話

概要 東京大学情報理工学系研究科システム情報学専攻の合格体験記です。 この記事の対象 システム情報学専攻入試の情報を得たい人 本編 簡単な自己紹介 所属 東京大学工学部システム創成学科E&Eコースの4年生です。 本当はシスB志望だったのですが、進振り…